Q. 撮影アプリ上でTHETAが登録できないとき(Android OS 10以上)

「Android OS 10以上」の端末を使用する際、撮影アプリ上でTHETAの登録が完了しない場合があります。

・Androidバージョン情報(OS 10)


・「接続失敗時」のエラー画面


 

■接続に失敗してしまった場合の対処法

1.Android端末の設定アプリでTHETAとWi-fi接続します。


2.撮影点を選択します。


3.撮影場所名と撮影シーン名を指定します。


4.[接続するカメラの選択]ダイアログで「スキップ」ボタンをクリック(タップ)します。
※既にWi-fi接続は完了しているため、「新しいカメラを登録」する必要はありません

5.接続待機画面に切り替わり、撮影が可能になります。

 
(C) 2016 NURVE INC.
managed by RCMS.