・ネット環境によって、「音声が聞こえない」「画面が動作しない」などの現象が発生する可能性があります。
※カメラやマイクの許可がされていることが前提となります
接客時に使用するカメラやマイクを切り替える場合は下記のマニュアルをご参照ください。
【6】パノラマオンライン商談ツール_カメラ/マイクの選択方法
現象が発生した場合は、以下の再接続リクエストを実施してください。
再接続リクエストを実施する
スタッフ側の操作画面にて「切断」ボタンをクリック(タップ)し、接続を切断します。※音声が聞こえているか不明な場合も、念のため「切断する旨」を事前にエンドユーザーをお伝えください

スタッフ側の操作画面をスクロールし、画面下部の「再接続リクエスト」ボタンをクリック(タップ)します。

再接続が実施され、現象が改善されていることを確認してください。
※再接続しても改善しない場合は、再度「再接続リクエスト」を実施してください
