以下の場合でアップロードに失敗した際、本コンテンツの操作を実施してください。
「アップロード中にネットワークが遮断されてしまい、アップロードが完了しない」
「アップロード中に撮影アプリが終了してしまい、アップロードが完了しない」
【重要】
・画像アップロード失敗時、撮影点位置を変更して再アップロードが必要となります。
・再アップロード時の撮影点位置の変更方法については、下記の手順を参考にしてください。
撮影アプリ上で撮影点の位置を変更する
1. 下図がアップロード失敗時に表示されるエラーとなります。※ここでは例としてアップロード中にネットワークが遮断された場合のエラーメッセージを表示しています

2. 間取り図画像が表示されている画面で、画面右下の[撮影点を動かす]ボタンをタップします。

3. アップロードされていない画像を指で移動させ、[戻る]ボタンをタップします。
※アップロードが実行されていない画像が複数の場合は、複数回同じ工程を実施します

4. 撮影点が移動したことを確認し、赤枠の[アップロード]ボタンをタップします。

※次ステップでは再アップロード時に同一画像が登録されている場合、不要な画像を削除する手順について説明しています
※アップロード後の画像を編集するため、作業はVR Cloud管理画面上で実施します
不要な画像を削除する
1. 登録物件一覧にて該当物件の画像サムネイルをクリック(タップ)します。
2. 削除したい撮影点をクリック(タップ)し、下図の[画像削除]をクリック(タップ)します。

3. 削除ダイアログ上で[OK]ボタンをクリック(タップ)します。
