【11】グループ通話機能のご利用方法_接客の開始方法(着信への応答)

ここでは、「グループ通話」ご利用時の「接客スタッフ操作方法」を説明しています。
着信に応答するための事前準備については下記のマニュアルをご参照ください。
グループ通話機能のご利用方法_URL発行について
 

接客スタッフ操作方法_接客画面まで

①「どこでも接客」をクリック(タップ)してください。 接客待機画面でお客様のログインを待ちます。


②お客様が「参加する」ボタンをクリック(タップ)すると下図のように着信ダイアログがポップアップします。
接客スタッフ様は、着信ダイアログの「接客開始」ボタンをクリック(タップ)してください。


③接客スタッフ様は、下図の通り、赤枠「次へ」「許可」「参加する」を押してください。
お客様との接客画面に遷移します。




接客スタッフ操作方法_グループ通話機能の使用方法

①左下の「グループツアーを表示する」をタップ(クリック)


②物件一覧が表示されます。
③ご案内したい物件の 「切替」ボタンをクリック


④間取り図の撮影点、あるいは サムネイルをクリックすると移動することができます
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