同一パソコン/ブラウザでエンドユーザー画面を実施した場合、
スタッフ画面を表示しようとすると「この画面にアクセスするための権限がありません。」と表示されることがあります。
本現象の原因としては、エンドユーザー画面の実施に伴いシステム上、
エンドユーザーアカウントに移行(ログイン)したことが挙げられるため、
スタッフ側のアカウントにて再ログインすることで、スタッフ画面にアクセスすることが可能となります。
再ログインを実行する
1. エンドユーザー画面を体験した後、スタッフ画面にアクセスを試みると、「この画面にアクセスするための権限がありません。」とメッセージが表示されることがあります。

2.「この画面にアクセスする権限がありません。」と表示された場合は、
画面右上の「ログアウト」ボタンをクリック(タップ)します。

3. ログイン画面に遷移後、ログイン情報を入力の上で「ログイン」ボタンをクリック(タップ)します。

4. 再ログインを実行することで、VRクラウド管理画面のTOPを表示することが可能になります。
※再度、接客を開始する場合には「どこでも接客」ボタンをクリック(タップ)してください
