【9】テスト接客時の注意点(「権限がありません」と表示された場合)

【重要】
同一パソコン/ブラウザでエンドユーザー画面を実施した場合、
スタッフ画面を表示しようとすると「この画面にアクセスするための権限がありません。」と表示されることがあります。

本現象の原因としては、エンドユーザー画面の実施に伴いシステム上、
エンドユーザーアカウントに移行(ログイン)したことが挙げられるため、
スタッフ側のアカウントにて再ログインすることで、スタッフ画面にアクセスすることが可能となります。

再ログインを実行する

1. エンドユーザー画面を体験した後、スタッフ画面にアクセスを試みると、
「この画面にアクセスするための権限がありません。」とメッセージが表示されることがあります。


2.「この画面にアクセスする権限がありません。」と表示された場合は、
画面右上の「ログアウト」ボタンをクリック(タップ)します。


3. ログイン画面に遷移後、ログイン情報を入力の上で「ログイン」ボタンをクリック(タップ)します。


4. 再ログインを実行することで、VRクラウド管理画面のTOPを表示することが可能になります。
※再度、接客を開始する場合には「どこでも接客」ボタンをクリック(タップ)してください
(C) 2016 NURVE INC.
managed by RCMS.