撮影アプリにログインができなくなった場合にも、お試しください。
1、設定箇所を確認する
VR Cloudのトップ画面「表示・登録・編集する」をクリック(タップ)します。
登録物件一覧の右上「設定」ボタンをクリック(タップ)します。

設定項目が表示されます。

2、IDを確認する。
「アカウント管理」をクリック(タップ)します。
アカウント毎に割り振られた「メールアドレス(※ID)」を確認することができます。

3、パスワードを確認する
「アプリのパスワード管理」をクリック(タップ)します。
アプリ名「撮影アプリ」の項目に記載された「アプリパスワード(ライセンスキー)」が確認できます。
※「-」やスペースは入れずに12桁のアルファベットと数字の組み合わせのみ入力してください。
※撮影アプリにログインできなくなった場合には、1番下のパスワードを入力してください。

【関連コンテンツ】
【2】【撮影アプリ】ログイン