動画マニュアル集
管理画面を利用する
撮影アプリを利用する
ビューワアプリを利用する
ホームステージング
パノラマオンライン商談ツール
VRで接客する
その他サービス
よくある質問
VR内見管理画面
NURVEオフィシャルサイト
よくある質問
1.Q. VR管理画面のログインパスワードを変更したい
2.Q. VR内見管理画面にログインできない
3.Q. VR内見に物件を登録しようとしてもうまくできない
4.Q. アップロードしたVR画像を一括でダウンロードしたい
5.Q. チラシのデザインを変更したい
6.Q. 登録した物件・部屋を削除したい
7.Q. 管理画面のID・パスワードが分からない
8.Q. 管理画面でのパノラマ確認方法
9.Q. 売買の物件を登録したいが、物件のカテゴリを「賃貸」から変更できない
10.Q. 360°回転しているパノラマ画像はどこで確認ができるのか
11.Q. 自社HPに画像が反映されない
12.Q. ステータスを公開中にすると、このVR画像が見られてしまうのか
13.Q. エアタグの設定方法がわからない
14.Q.物件登録時に「物件IDが不正です」と表示され、登録できない
15.Q.店舗の異動や退職などの際にアカウントを移行する方法がわからない
前に戻る