動画マニュアル集
管理画面を利用する
撮影アプリを利用する
ビューワアプリを利用する
ホームステージング
パノラマオンライン商談ツール
VRで接客する
その他サービス
よくある質問
VR内見管理画面
NURVEオフィシャルサイト
よくある質問
1.Q. 登録した物件がCREWLに表示されない
2.Q. PC操作ツールが動かない
3.Q. 登録した物件が検索で出てこない
4.Q. お客様がVR内見中の画面をこちら側で操作はできるが、お客様が操作している画面をこちらのPCに画面共有はできるのか?
5.Q. 長時間VR内見をしていると酔うことがあるが使用規定時間はあるのか?
6.Q. 「のぼり」と「フラッグ」の違いは?
7.Q. VR画像をHP等に貼り付けたい
8.Q. VR内見の対象年齢は?
9.Q. 自社HPに画像が反映されない
10.Q. ステータスを公開中にすると、このVR画像が見られてしまうのか
11.Q. エアタグの設定方法がわからない
12.Q. パノラマ写真の画質を上げる手段はあるか
13.Q.化粧を崩したくないが何か手段はないか?
前に戻る