【4】パノラマオンライン商談ツール_接客の開始方法(着信への応答)

ここでは、パノラマオンライン商談ツールご利用時「お客様からの着信に応答する方法」を説明しています。

※着信に応答するための事前準備については下記のマニュアルをご参照ください。
【3】パノラマオンライン商談ツール_接客の開始方法(事前準備)
 

お客様からの着信に応答する

お客様がパノラマオンライン商談ツールのURLへアクセスすると以下のような画面が表示されます。


〈スマートフォンをご利用の場合〉
縦画面だと全ての画面が表示されないため、横画面でご覧いただくようご案内してください。
※縦画面でロックされている場合は、ロックを解除してください。


お客様が「始める」ボタンをクリック(タップ)すると下図のように、着信ダイアログがポップアップします。
接客リクエストの「接客開始」ボタンをクリック(タップ)することで接客画面に遷移します。


接客画面に遷移すると物件の情報や画像、お客様(エンドユーザー)画面とスタッフ側の画面が表示されます。
※上図とは異なる表示のされ方や、音声に問題がある場合は再接続してください
※「エンドユーザー画面が表示されない」「音声が聞こえない」場合は、お客様側の端末でカメラやマイクが許可されているかを確認してください


ここまでの操作で問題なく着信へ応答できましたら、ご案内が可能となります。
ご案内時に「物件とシーンを切り替える方法」については下記のマニュアルをご参照ください。
【管理画面】操作画面_物件とシーンの選択方法
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