動画マニュアル集
管理画面を利用する
撮影アプリを利用する
ビューワアプリを利用する
ホームステージング
パノラマオンライン商談ツール
VRで接客する
その他サービス
よくある質問
VR内見管理画面
NURVEオフィシャルサイト
よくある質問
1.Q. 「通信エラーが発生しました」という表示が出る
2.Q. 登録した物件がCREWLに表示されない
3.Q. CREWLの画面のピントが合わない
4.Q. 使用中、画像が勝手に動く
5.Q. VR内見ビューワアプリが起動できない
6.Q. 「物件が選択されていません」という表示が出てVR内見できない
7.Q. 登録した物件が検索で出てこない
8.Q. CREWLをWi-Fiに接続できない
9.Q. VR内見ビューワアプリを完全に終了させるにはどうすれば良いか
10.Q. ビューワアプリのID・パスワードが分からない
11.Q. ドコモのスマホを利用しているがソフトバンクのWi-Fiは接続できるのか?
12.Q. 長時間VR内見をしていると酔うことがあるが使用規定時間はあるのか?
13.Q.化粧を崩したくないが何か手段はないか?
前に戻る