よくある質問
22.Q. 画像をアップロードできない
23.Q. 撮影を代行してほしい
24.Q. 撮影アプリをうまくインストールできない
25.Q. 管理画面のID・パスワードが分からない
26.Q. THETAの充電方法が分からない
27.Q. 管理画面でのパノラマ確認方法
28.Q. 撮影アプリのインストール方法が分からない
29.Q. ビューワアプリのID・パスワードが分からない
30.Q. ドコモのスマホを利用しているがソフトバンクのWi-Fiは接続できるのか?
31.Q.THETAのWi-Fiのパスワードがわからなくなってしまった
32.Q. THETAの機種によって画質が変わるのか?
33.Q. 物件登録せずに撮影から始められるか?
34.Q. 売買の物件を登録したいが、物件のカテゴリを「賃貸」から変更できない
35.Q. お客様がVR内見中の画面をこちら側で操作はできるが、お客様が操作している画面をこちらのPCに画面共有はできるのか?
36.Q. 360°回転しているパノラマ画像はどこで確認ができるのか
37.Q. THETAとWi-Fi接続したいがSSID(ネットワーク)が分からない
38.Q. 長時間VR内見をしていると酔うことがあるが使用規定時間はあるのか?
39.Q. 「のぼり」と「フラッグ」の違いは?
40.Q. THETAは回転して撮影するのか?
56件中 21-40件目